マッサージ・バイタルリアクトセラピー等を他院で行い悪化してお困りの患者様

骨盤矯正+バイタルリアクトセラピー

骨盤矯正+バイタルリアクトセラピーを行ないました

バイタルリアクトセラピー施術前後での状態の変化

バイタルリアクトセラピー施術前後で身体の状態を比較しました

背骨を施術し脳の情報が正しく伝わる状態になると身体が回復して行きます

この様な情報が正しく伝わる状態の時は、身体の左右差が無くなり、本来の関節可動域まで柔らかく動く状態になります

神経の働きが適正化するには背骨に加えて顔/頭部の影響も大きいですが、頭部の治療には頭皮鍼を行うと効果が大きいことが分かりましたので、ご希望の患者さんには頭皮鍼の施術も行う様にしています

頭部の施術はバイタルリアクトセラピーを使っても可能ですが、鍼を十数分間、置鍼した方がより効果的だと私は考えますので、鍼が問題ない患者さんには頭皮鍼がオススメです

背骨の歪み

骨盤は関係無い歪みなので、バイタルリアクトセラピーのみ1回行ないました

背骨後ろ側の突起が上下で非常に大きくずれていたので、撮影させて頂きました

服で分かり難いですが、背骨は真っ直ぐになっています

※バイタルリアクトセラピーというのは基本的に、骨を無理やり矯正する為に実施するのでは無く、関節が硬くなり動かないのを緩めると、骨が自然に正常な場所に戻る治療なのですが、映像で差が分かり難いので大幅に骨がズレている事例を掲載しています

【以下は全てバイタルリアクトセラピーで治療した患者様の口コミ・評判・効果】

広範囲脊柱管狭窄症による全身のシビレ

ミエ様 大阪市港区在住 性別-女性 年齢-50代 職業-主婦

私は15年前から全身がしびれてドクターショッピングをした結果、広範囲脊柱管狭窄症との事で、星状神経節ブロックやトリガーポイント注射を続けていましたが回復せず睡眠薬で寝ています

朝起きると頭から広がるシビレがつま先まで降りて来て全身がビリビリ・ジンジン・チクチク・電気が走るような痛みや虫のはう感覚など10通りほどの症状があり気分もふさぎ引きこもりになってしまいました

医師からはシビレが治せたらノーベ ル賞で世界中に出て行ってるとまで言われましたが、 ネットで田中鍼灸整骨院に出会い、

バイタルリアクトセラピーと頭に鍼をしてもらう事で、以前は朝起きると手ときには足に感覚がなくなっていましたが、今ではマヒのような症状もなく全身のシビレは治療中ですが、少しずつ良くなっています

バイタルリアクトセラピー&頭皮鍼

首と目の症状

E.H様 大阪市北区 性別-女性 年齢-30代 職業-バトントワリング講師

長年首の違和感、痛みで悩んでいましたが、1回の施術で劇的に首の圧迫感がなくなり、更に視力回復、眼精疲労もなくなりメガネ不要になりました

太陽光と蛍光灯の光がまぶしいという症状も治りました

眼科でも解決できなかった目の症状が全て治りました

友人から顔の血色が良くなったとよく言われるようになったのも変化です!

首に気がいかなくなったので、気分も向上し活力を取り戻せて楽しくなりました

心身の不調は、骨から治す事が大事だと実感しました

他の整骨院とは全く違う事を実感しています

バイタルリアクトセラピーで首の圧迫感が無くなりました

脊柱管狭窄の痛み

M.M様 大阪市浪速区在住 性別-女性 年齢-50代 職業-会社員

ぎっくり腰をきっかけに田中先生にお世話になっています

実は私は「腰椎脊柱管狭窄」です

手術しないと治らない・・・と言われていますが怖がりの私は手術には踏み切れず、湿布やコルセットで、その時々の痛みを我慢しています

そのせいか?つい腰をかばうような動きをする為に筋違いやギックリ腰は、度々おこります

今日も同じ状態になり、すがる思いで田中先生を訪ねました

とりあえずはギックリ腰を治療する事を優先にし、その後は腰のケアをしていただいています

背骨のゆがみを矯正していただくと、狭窄部分の神経の接触が少なくなるのか、いつもの痛み(臀部の差し込むような痛み)は緩和されています

治らない!とあきらめるのでは無く、ケアしながら楽になる事も試してみるのもひとつかと思います img1884miyata755

指が動かない

Y.A様 大阪市北区在住 性別-男性 年齢-60代 職業-会社社長

私は右手指先がペンを持つ事が出来ない状態までなっている時に、このバイタルリアクトセラピーに出会い字を書くこと出来、はしで食事をとることも出来る様に成っている

このまま続けて指の変形もずいぶん正しくなおって来て居てます

バイタルリアクトセラピーで指が動くようになりました

背中の痛み

O.A様 大阪市平野区在住 性別-女性 年齢-30代 職業-事務員

一度悩みを田中先生に打ち明けてみて下さいきっといいことありますヨ!!

通いやすく、田中先生と話し、施術して本当に良かったとつくづく思います

最初は、頼りになるのか少し不安もありました

3回ほど通うと背中の痛み(背骨の一部が傾いてる)が、だんだんなくなり、しびれ(電流のようにぴくぴく)の感じも一週間が経てば、ほとんどありません

とても話しやすくいやされます

田中先生の得意分野であったために、こんなに早く良くなったと感謝しています

鍼も全く痛くなく、気持ち良く受けられます

内科や整形外科など、レントゲンしましたが、少しかたむいた症状ぐらいでは、治してもらえなかった

でも、田中先生に会って 、施術してもらえたおかげで、仕事のつらさもウソのように楽になりました

デスクワーク8時間以上座りっぱなしの人にもぜひおすすめしたいです

足のだるさ

K.O様 大阪市西区在住 性別-男性 年齢-40代 職業-営業

長年足がだるく、どこに行ってもあまり効果がありませんでした

歩くのがつらいので、近所にあるこちらにお世話になりました

首から腰を入念に調べていただきました

骨盤と背骨の歪み、ズレを指摘されました

初日は背骨の歪みとズレを矯正して頂きました

足のだるさでこちらに来たのに背中を軽く触れただけで、少し期待外れかなと思いましたが、施術して頂き、終わって帰ろうとした最初の1歩目が今までの自分の重心とは全く違う感覚でした

それから家までの道中、体が軽くなっていることを実感しました

そして歩く道中でガラスなどに写る自分の姿を見て姿勢が良くなったような気がしました

(その後、こちらで数回治療していただき、家族や友人からも姿勢が良くなったと言われます)

姿勢が良くなったせいか、足も軽くなっています

背骨のズレが原因で足がだるかったとは思いませんでした

自分で姿勢を良くしようと思っても元から体にズレがあれば、辛いだけで無理なのだなと納得しました

今では体のメンテナンスにこちらでお世話になっています

有難うございました

骨盤と背骨を矯正して頂くと、足のだるさが治りました

背中.腰.首.肩 自律神経の調子

Y.Y様 大阪市港区在住 性別-女性 年齢-20代 職業-アルバイト

こちらの整骨院に通い始めた頃、私は背中も腰も首も肩もガチガチでどうしようもない状態でしたが、バイタルリアクトセラピーを受けて状態がかなり良くなりました

私は自律神経の調子も良くなかったんですが、肩こりや首こりがましになっていくにつれて、そちらもだいぶ調子が良くなりました

ついでに姿勢も一緒に良くなって、ウェストのくびれまで出てきて、田中整骨院で治療していただいて私はほんとによかったと思っています

 yokoyama-yasuko0035

歩行困難の腰痛

N様 大阪市住之江区在住 性別-女性 年齢-60代 職業-主婦

23.6.6に突然腰痛を発症しました

腰の屈伸は出来るも歩行時の痛みが強く、20~30歩毎に休む状態ですぐ整形外科に受診

”ヘルニア””圧迫骨折”なしとの診断で、月曜日~土曜日迄毎日リハビリ (ホットパック、電気治療等)に通いましたが痛みによる歩行困難が続き、7月11日にすでにお世話になっていた息子と共に田中先生に受診しました

先生は穏やかな方で鍼は初めてでしたが、思ったより苦痛もなく受けられました

マッサージ、微弱電流、鍼を2~3回/週の施術で、約一ヶ月後には休まなくても歩けるようになりましたが、 左腰~足首の痛みがあって、その後も2回/週の通院で徐々に痛みも軽くなり、現在は毎朝5㎞のウォーキング、田中先生指導の屈伸運動をしています

9割方良くなっており、完治すると希望を持っています

(この患者様は腰の5番目の骨が後方に物凄くずれていました)

歩行困難な腰痛が治りました

体の痛み

Y.T様 大阪市西区在住 性別-女性 年齢-30代 職業-販売員

今までに体験したことのない施術方法だったんで、最初は不安でしたが、施術してもらって帰る時には、ウソのように痛みがなくなり楽になりました

続けて通うと体が楽になります

cirasitHP35

腰痛

T様 大阪市港区在住 性別-男性 年齢-10代 職業-学生

僕の中では腰などが痛くなったら先生の所に行くと決まっていました

先生なら腰痛を治してくれると信じています

(以下は母親です) 2年前に腰を痛めて先生の所で治して頂きました

あらゆる病院に行きましたが、思った程効果がなかったので本当にうれしかったです

中学生になってクラブでトレーニングがきつく、再発しました

本人が先生とこに行けば治ると再度来院しました

宜しくお願い致しますします

あらゆる病院で治らなかった腰痛が治りました

膝と股関節

高松様 大阪市西区在住 性別-女性 年齢-60代 職業-主婦

夫の介護で腰と膝が悪くなり、長い間悩んでいました

背骨の出っ張りを機械で矯正して頂いたところ、姿勢も良くなり痛かったひざと股関節もだんだん良くなってきました

バレエの発表会も出れそうで喜んでいます

背骨を矯正すると、膝と股関節が良くなりました

全身

H.M様 兵庫県尼崎市在住 性別-女性 年齢-30代 職業-生活支援員

バイタルリアクトをうける前は全身がかたく動けなかったが、首もずいぶん動かせるようになり、まだ痛い所やしんどい時はあるものの、ずいぶん体力がついてまた、歩くスピードも以前より早くなってる

バイタルリアクトは絶対に必要だが、ハリもしてもらえるので、血のめぐりもよくなるし、内科的な病気にも効果がありそうなので、首の治療と両方できる気がしてありがたいです

バイタルリアクトを受ける前までは、すいみんをとっても体はらくにならなかったが今はねると少しかいふくする

hasimoto-miyuki0065

車の追突による鞭打ち

Y.M様 大阪市浪速区区在住 性別-男性 年齢-60代 職業-自営業

8月初旬の車の追突による鞭打ちで、その翌日に布団を持ち上げた際に、一瞬右腕の力が抜けたために、右中指に絡まって伸筋腱が切れて外科手術を受けました

さらにむち打ちの後遺症で、朝起きると、右の首から肩にかけて、すごく重たくて辛い日々が続きました

事故後、自宅近くの整形外科で治療を続けていたのですが、あまり良い兆候も見られませんでした

9月初旬に、鞭打ちの治療をすでに田中鍼灸整骨院で受けていた友人(同乗者)から電話があり、「私の症状を先生に説明したら、『治療に来たら、よくなると思いますよ 来るように伝えてください』と言われたので、行ったらいいよ」と、田中鍼灸整骨院を紹介されました

それで治療を受けにいくと、まず右腕のゆがみを診てくださり、次に背骨のいがみを矯正する治療と電気治療、そして針治療を施していただきました

『続けて通院する方がよい』ということで、できる限り治療を受けるために、週に5回も行きました

一ヶ月半ぐらいすると、右肩の症状もよくなり、11月に入ってからは、週に一度か二度、治療に行くまでに回復するようになりました

今では、治療もそうですが、先生との楽しい会話をしに行くようなものとなってます

交通事故のムチ打ちが治りました

色々な痛み

H.O様 大阪市中央区在住 性別-男性 年齢-20代 職業-営業

他院ではマッサージ等、その場しのぎの施術が多いですが、田中鍼灸整骨院さんは、

バイタルリアクトセラピー(パルスターフラス)による施術により根本的な治療をしてくださるため、2年程前から通わせて頂いています

バイタルリアクトセラピーの後、鍼灸治療も格安でしてくださり、たいへんありがたいです

院内もキレイで快適です

haraseiji1115

体のつらさ

Y.Y様 大阪市西区在住 性別-女性 年齢-40代 職業-事務

初診の時先生が1人でテキパキとしていて、少しびっくりです

でもこまかい所まで聞いていただき治療をしてもらい体が楽になってきています

バイタル聞いていたのですが、初めて受け、痛みもなく気持ちがいいので、治っているのか不安ですが今は調子がよいです

yadokoroyuki5

 

バイタルリアクトセラピーの料金、保険

当院ではどの治療方法でも料金は同じで、バイタルリアクトセラピーの料金は特に頂いていません

プライベートの原因で最近痛め、バイタルリアクトセラピーが有効な場合は、バイタルリアクトセラピーでの治療も健康保険で行っています

 

バイタルリアクトセラピー

予約優先 06-7492-8230

(クリックで電話が掛かります)