洗濯機の排水詰まりの原因

洗濯機の排水が貯まる所が詰まって水が溢れていました(地上数メートルあります)

真っ黒になってて流れないので、ドロや汚れが溜まっていると思ったので、パイプユニッシュを1本丸ごと流し込んでみました

汚れが取れて白い紙が蓋をしているのが分かったのですが、穴を塞いでいる紙を取り除くと、紙の下にクーラーのスイッチのカバーとソックスもありました(事実は小説よりも奇なりという感じですね)

どうやってこの高さまで来て、この小さい部分に入り込んだのでしょうか?

 

予約優先 ☎ 06-7492-8230

(クリックで電話が掛かります)

初診の時はお伝えください

大阪市西区南堀江3-12-26

田中鍼灸整骨院トップページ